放課後にキャンプ内で遊ぶ中央アフリカ共和国難民の子どもたち(コンゴ民主共和国)

毎月寄付・解約手続きについて

いつもUNHCRの難民支援活動にご支援いただきありがとうございます

皆様の毎月のご寄付はこれまで、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の活動を支え、多くの難民の未来を力強く支えてきました。迫害、紛争、暴力、人権侵害などにより2020年末時点で故郷を追われた人の数は約8930万人 。そして、2022年5月には、その数は1億人を突破したことが発表されました。UNHCRは引き続き故郷を追われた人々の長い避難生活の間、水・食料の供給から住居、医療そして教育を行い、また、自立のための支援を続けていきます。

毎月寄付の解約のお手続きの前に、下記ご一読願えましたら幸いです。

 

経済的にご支援の継続が難しいとお考えの方へ

UNHCRの活動にご賛同しているものの、経済的な理由で解約をお考えの場合、金額を変更してご支援を続けていただく方法もございます。

可能な範囲で引き続きのご支援をご検討いただけますと幸いです。

活動の詳細や成果について分かりづらいとお考えの方へ

国連UNHCR協会では、メールマガジンやニュースレター、ウェブサイトやSNSの発信などを通じてUNHCR
の現地の活動や難民の状況をお伝えしております。
ぜひ、ご覧いただき引き続きのご支援をご検討いただけますと幸いです。

●活動の成果が分かりづらい
活動報告2020(PDF)
ウェブサイトの最新トピック一覧
メールニュース一(バックナンバー)
⇒ 各種SNS (FacebookTwitterInstagramYouTubeLINE

●寄付金の使い方が見えづらい
活動・会計報告

 

ご不明な点やお困りの点がございましたらお問い合わせフォーム
または
0120-540-732 または03-4366-7373(平日10時~19時)までご連絡ください

 

ご一読いただきありがとうございました。
これまでの皆さまの心温まるご支援のおかげで、故郷を失った多くの難民の生活を支えることができました。心より御礼を申し上げます。今後とも難民支援活動にご関心をお寄せいただけますと幸いです。

 

※解約手続きはまだ完了しておりません。こちらの解約フォームよりお手続きをお願いいたします。

電話でお問い合わせ

※平日10時〜19時

ゴシエンナンミンニ

通話料無料 0120-540-732

または03-4366-7373

X

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。

同意する