ChiChi-世界の難民を「観て支援」 日本初公開作品を含む全6作が期間中 見放題 UNHCR WILL2LIVE Cinema 2020
2021年4月20日 |

国連UNHCR協会は11月1日(日)より、世界の難民・避難民への支援を呼びかけ共感の輪を広げる配信型の映画イベントを開催します。

難民に焦点をあてた映画を世界中から集めた「UNHCR難民映画祭」(2006~2018年)、「UNHCR WILL2LIVE Cinema」(2019年)は、これまでに約240作品を上映し、10万人以上が参加しました。今年はコロナ禍の新たな取り組みとして「募金つきオンラインシアター」形式で開催しています。

 

今回は、6月に開催したオンラインシアターで好評だった4作品に加え、日本初公開作品を含む新作2作品をオンラインで配信します。視聴料を1度支払うと期間中は何度でも観ることができます。視聴料の一部は「観る支援」として、日本国内の難民問題啓発活動に活用されます。

 

 

UNHCR WILL2LIVEムーブメント公式HPはこちら。

X

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。

同意する