セブン& アイグループ「セブンマイルプログラム」で寄付

~マイルで難民支援~

公開日 : 2022-09-30

セブンマイルプログラム

セブン&アイグループが提供する『セブンマイルプログラム』
『セブンマイルプログラム』は、セブン&アイグループの店舗などでお買物をするとマイルが貯まる便利な会員向けサービスです。
貯まったマイルはセブン&アイグループの商品やクーポンなどと交換できるほか、支援団体のプロジェクトへ寄付することもできます。
国連UNHCR協会がセブンマイルプログラムの支援先として登録されたことで、皆様の貯まったマイルを寄付として活用することができるようになりました。

寄付方法

セブンマイルプログラムからご寄付いただくためにはセブン&アイグループのアプリまたは公式通販サイトから7iDに登録が必要です。
特典交換に必要なマイル数
10マイル~
詳細は以下の「セブンマイルプログラム」の国連UNHCR協会支援ページよりご確認ください。

注意事項

受領書、領収書等の発行はできません。予めご了承ください。
募金完了後のキャンセルはできません。

※当協会は認定NPO法人ですので、ご寄付は税控除(税制上の優遇措置)の対象となります。

X

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。

同意する