難民の命を守り、その未来を支えるために

皆様のご寄付が、難民支援の現場で計画的な施策のための大きな力となります

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)は、難民が故郷を追われた日から始まる長い避難生活の間、水・食料の供給から住居、医療そして教育にいたるまで、全てにわたり、支援します。
人々が紛争によって故郷を追われるかぎり、いつ、どこであっても、一人でも多くの命と尊厳を守るため、そしてすべての人たちを安全に保護するため、UNHCRは現地で保護活動を続けています。

あなたのご寄付が、過酷な状況を生きる難民を支えます
どうぞ、これからも難民支援にご協力ください

皆様のご支援でできること

毎月1,500円のご寄付

避難中でも家族と温かい食事がとれる

調理器具セット10家族分

毎月3,000円のご寄付

学校で必要なノートや鉛筆などの

通学セット15人分

毎月5,000円のご寄付

暑さや寒さ、風雨から家族を守る

テント1張

※1ドル=106円換算

  • 当協会へのご寄付は、税控除(税制優遇)の対象になります。お送りする領収証は確定申告にご利用いただけます。
  • ご支援者の皆様にはメールニュース、活動報告等を送らせていただき、難民支援の「今」、そしてUNHCRの活動を報告させていただきます。
  • Webでご寄付いただく際の皆様の個人情報はSSL暗号化通信により守られております

*皆様のご支援は、UNHCRが最も必要性が高いと判断する援助活動に充当させていただきます。

皆様からのご寄付によって 多くの命が助かります。
水・食糧の供給から住居、医療、教育まで、長期的に難民を 支えるには、毎月のご支援が欠かせません。ぜひ、ご検討ください。
水・食糧の供給から住居、医療、教育まで、長期的に難民を 支えるには、毎月のご支援が欠かせません。ぜひ、ご検討ください。
X

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。

同意する