国連UNHCR協会は、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の公式支援窓口です。 《寄付は税控除の対象になります。》

  • 0120-540-732(平日10:00-19:00)
  • メニューを開く

支援する・参加する・広める/学校・団体のご支援/最新ニュース

浄土宗公式キャラクター「HELLOなむちゃん」のLINEスタンプの売り上げが国連UNHCR協会に寄付されます

浄土宗公式キャラクター「なむちゃん」と 犬の「あみちゃん」、鳥の「だぶちゃん」

難民支援に長年ご尽力いただいている浄土宗が、このたび公式キャラクター「HELLOなむちゃん」のLINEスタンプを発売。その売り上げを国連UNHCR協会に寄付してくださることになりました。
「なむちゃん」のみならず、犬の「あみちゃん」、鳥の「だぶちゃん」とともに、皆さんのトークをゆる~く盛り上げます!
 
スタンプは40種類で120円、日々のコミュニケーションにぜひご活用ください。

詳細はLINEスタンプショップで!

QRコード

詳細はQRコードからアクセス、またはLINEスタンプショップで「なむちゃん」と検索してください!
 
LINEストアのwebページはこちら

一覧ページへ戻る

国連UNHCR協会について
UNHCRを知る
UNHCRを支援する